

はまりまくり(=´∀`)

今日から冬休みとなりましたが、それもそれで暇ですね

25日からは塾の夏期講習が始まりそれからは元旦一日しか休みがないというかなり勉強づくしで大変な日々が待っていますorz

んなもんで、それの予習を終わらせなければならないのですが、だるいんです(;´ρ`) グッタリ

まぁ、それは置いといて最近は、パズドラとTwitterにはまっていますwwww


パズドラははまりすぎて、早くやりたくて、学校終わったらダッシュで家に戻ってやるぐらいです。
ってか、学校行きたくないぐらいです(←それはみんなか?

パズドラが最優先なのです。

Twitterは、暇なときに呟いたり、フォローしている人のツイートをみていると楽しいものです!

因みに僕の垢は
@derutaiko22です。


では、またひまになったら更新しますね

ジム的な?

今日は暇だったので、超豪華版のプレイ回数を300回にしてやろうと思っていたら…

友達に、ヘルシーランドのジム的なとこ行って筋トレしようよ!

と言われましたw

まぁ、最近カラダがなまってきているので行くかってなって、結局もう一人の友達と三人でヘルシーランドまで雪が降る中チャリを必死にこいでいくことに

結構遠かったww
少し舐めすぎてたww

やっと着いて、そのジム的なところに潜入

しかし、僕の想像していた感じとは全く違っていて、最初にでた言葉が
ショボいwww

僕は、国体みたいなジム施設かと思っていたのですが、全くもってショボかった(笑)

あと、暑い
外の寒さとは温度差が15?ぐらい違う(あくまで、僕の考え

器具は、100円で10~15分できるやつが6台ぐらいww

まぁ、折角来たから一度やろうということになり、三つの器具を三人で100円ずついれ回してトレーニングしてた

クソ器具だったから、やめて友達はパズドラやり始める

僕ともう一人の友達は、それを傍観

んなもんで、ヘルシーランドを後にし、ポッポへ

メガポテトを三人とも頼み、パクパク食べていたら、一人の友達がこんなことを言った
「このポテトに塩かけるとメッチャ旨くなるよ!」
よし、旨くなるなら即実行
しかし、あまりにも塩が出にくいから、キャップ取ってやろうとしたら、案外結構出て来て、メッチャしょっぱかったww

高血圧で死ぬな俺たちww

で、友達のiPadで遊んで解散

それから、塾というorz

結構楽しかったけど、ヘルシーランドに行って帰ってくるのほうがトレーニングになったというオチww


まぁ、暇だったから時間潰しにと考えれば良しとしよう!

明日は塾終わったらサープラ出現予定
みるふ君に誘われたからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

怒涛の一日

今日は待ちに待った発売日

おはよ~朝さん!(←え
まぁ、こんなことをいうぐらいテンションが上がっていたということww

学校めんどいな。と思いながら、登校

早く終わらないかなー…

チクタクチクタク

時は過ぎて、三者面談に入った

長い。長すぎるww

俺とお母さんと先生で40分トークw

すると、途中で窓から誰かがチャリに乗ってこっちを見ている。

俺は、順番が1番最初の時間だったのに、二番目のみるふ(他クラス)が先に終わって帰って行った(・_・;

はえー!いや、俺が遅すぎるwww

やっと長い長い40分が終わる

次に弟の面談があるから、学校にいるお母さんにカバンを預け、走って家へ向かう…

よしついた。と思ってドアを開けようとすると、ガチャッ!

あれ?もう一度ドアを開けようとする。
しかし、鍵がしまって入れない。
おばあちゃんがいると思ったら出かけていたみたいで、入れない。
俺の鍵は、学校のカバンの中
一瞬泣きそうになった…(T ^ T)

だが、俺は諦めなかった
どこかの窓の鍵が空いてるはず!
そしたら、縁側の天窓の鍵が空いてたーーー!

庭の倉庫にあった、脚立を組み立て、小さな天窓から入ろうとする

しかし、本当に小さ過ぎるww
がたつく脚立。

これ以上空かないと思っていたけれど、天窓をもっと開けようとしたら、となりの窓も空いていてラッキー!

ってか、俺の家のセキュリティー甘すぎるww

わずかな隙間から家に侵入する俺

見事縁側に着地(^-^)/
嬉しかった


財布を持って、家を出ようとしたら、今度は閉めてく鍵がないw

とっさに昨日の出来事を思い出して、弟の机をみると、あったo(^▽^)o


猛ダッシュでコジマ電気まで2.4kmの道のりを進んでいく。(もちチャリね

ようやくついた

レジに予約のレシートを見せると、キラキラ光って見える超豪華版が出てきた(笑)

値段がよくわからなかったので、5000円かな?と思ったら、なんと

4032円!

安い、さすがコジマさん

Amazonより安いと思われる

ルンルンな気分で帰宅し、開封の時がきた

やりまくるぜー

よーし、今日は夜更かしするぞー


なんとも大変な一日でした(終)

パズルとドラゴンが…

今、CMやってるよねー

僕も一ヶ月前からやってますよw

メチャクチャ楽しいです(^-^)/

まだまだ始めたばかりなのでレベルも低くカスですが、それなりに楽しんでます。



やってる人いたら、赤丸のIDを検索してください。
フレンド受け付けます!

スタミナが1回復するのに、10分もかかるというorz
長すぎ

スタミナかほしい…

メタドラやりに行くか

さっそくw

発売まで後二日に迫ってきましたね!
超豪華!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ところがフラゲ?(AKB!?)とかいうなんかよくわからないだけど、ようつべですでにプレイしてる人がいましたww

せこいですねー

で、すでに千本桜の本家譜面が配布されていましたー!

さっそく…


初見フルでした。
まぁ、俺が初見フルできる=簡単譜面ということですね(笑)

☆7ですからねー

裏譜面があるみたいなので、早く購入してやりたい一心ですわ( ゚∀゚ )

コジマで予約済み。
三者面談終わったら即行でとりに行ってくるわ~(=゚ω゚)ノ

楽しみ(*゚▽゚)ノ
